不適切な中絶がどのような結果をもたらすかご存知ですか?

不適切な中絶がどのような結果をもたらすかご存知ですか?

不適切な中絶の危険性をご存知ですか?医療水準の低い小規模病院の中には、望まない妊娠をした女性を引き付けるために安い料金を提示するところもある。しかし、不適切な中絶の危険性をご存知ですか?ここでは不適切な中絶の危険性についてご紹介します。

1. 不適切な中絶の害は、まず第一に、中絶手術中に大量の子宮出血を引き起こすことです。手術中の出血量は通常 30ml 未満です。出血量が多い場合には、子宮収縮薬の投与に加え、子宮腔内に残っている胎児組織を速やかに除去する必要があります。流産後、出血は通常3~4日間続きます。出血が生理のような量で続く場合は、不全流産や合併感染症の可能性がありますので、病院で検査を受ける必要があります。

2. 不適切な中絶の危険性には月経障害が含まれます。手術後 3 ~ 6 か月以内に月経量が増加したり、月経が不規則になったりすることがありますが、通常は自然に回復します。

3. 不適切な中絶の危険性には子宮内癒着が含まれます。これは時折発生します。これは主に手術中に子宮頸部や子宮腔が損傷されることによって引き起こされます。月経血の排出を妨げ、無月経、周期的な腹痛、長期不妊症、または流産の繰り返しを引き起こす可能性があります。主な治療法は、子宮頸管を拡張して癒着を剥離し、子宮内避妊器具を挿入して子宮内癒着の再発を防ぐことです。

4. 不適切な中絶による子宮穿孔の害:極めて稀です。外科医が注意を払い、慎重かつ丁寧に手術を行えば、これを避けることができます。腹腔内出血がなく子宮穿孔のみの場合は、経過観察のため入院していただく場合があります。それ以外の場合は、穿孔部を直ちに手術で縫合する必要があります。

5. 不適切な中絶による害は、妊娠組織の残留にもつながります。手術中に胎児組織が完全に除去されない場合、出血や下腹部の痛みを引き起こす可能性があります。排泄を促進するために伝統的な漢方薬や子宮収縮薬を使用したり、子宮腔を洗浄するために再度掻爬術を行ったりすることもできます。

6. 不適切な中絶による害は感染を引き起こす可能性もあります。手術前に性器の炎症をコントロールしなかった場合、または手術中に無菌手術を厳密に行わなかった場合、骨盤内感染が発生する可能性があり、すぐに感染防止治療を行う必要があります。

不適切な中絶の主な危険は上記の通りです。私たちが皆さんに思い出させた不適切な中絶の危険性が、皆さんの注目を集めることを願っています。不適切な中絶によって引き起こされる危害により、再び母親になる権利、さらには命さえも奪われる可能性があるからです。ですので、中絶を決意する前に、中絶手術を行う正規の病院を選んでください。

中絶 http://www..com.cn/fuke/yc/rl/

<<:  カンジダ膣炎の合併症は何ですか?

>>:  無痛中絶のための注意事項

推薦する

更年期障害の検査項目は何ですか?

女性は更年期を迎えるとどのような検査を受けるべきでしょうか?婦人科医はこう言います: 月経は女性の生...

月経が減る理由は何でしょうか?これらの6つの理由をご存知ですか?

女性は月に一度月経があります。月経は体内の老廃物を効果的に排出できるので、体に良いです。しかし、多く...

女性における外陰白板症の害

外陰白板症の害を本当に理解している人が少ないため、この病気に対する警戒心が緩んでいます。外陰白板症は...

流産後の産後期間中は何をしたらいいですか?一緒に見てみましょう

女性にとって、流産は身体に大きな影響を及ぼします。まず第一に、身体の抵抗力が低下するからです。一般的...

体重を減らすために毎日ジムに通っていますか?断続的な運動の利点は何ですか?シックスパックと張りのあるお尻を作るにはどうすればいいでしょうか?

体重を減らすために、毎日ジムに通って体重を減らしたり、運動して体力を向上させたり、さらにはシックスパ...

初期の子宮頸がん前病変は人を死に至らしめることがありますか?

私たちは生活の中で、自分の健康上の問題を無視し、知らないうちに特定の病気にかかってしまうことがよくあ...

自然流産は子宮頸部に変化を引き起こしますか?

流産後、子宮頸部は通常、ある程度の変化を起こし、子宮頸部の弛緩、不完全な閉鎖、または弾力性の低下とし...

専門家が月経困難症を科学的にコントロールする方法を解説

月経困難症に悩む女性の友人は、月経困難症の調節に注意を払う必要があります。なぜなら、月経困難症を科学...

子宮頸管炎診断のポイントを理解する

子宮頸炎は女性の健康に深刻な影響を及ぼす婦人科疾患です。治療しないと、非常に深刻な結果につながる可能...

女性の無月経治療薬の禁忌は何ですか?

無月経および授乳症候群は、通常、下垂体腫瘍、視床下部腫瘍、または下垂体外腫瘍と視床下部下垂体機能不全...

子宮滲出液手術後に注意すべきことは何ですか?

子宮水腫の手術後に注意すべきことは何ですか?現在、婦人科疾患には多くの治療法があり、手術、薬物療法、...

子宮頸部びらんの症状は何ですか?

子宮頸部びらんは、子宮頸管の外側上皮と子宮頸管内部の円柱上皮との接合部の異所性移動を指します。体内の...

女性の骨盤内滲出液の原因は何ですか?

女性の骨盤内水分蓄積の原因は何ですか?骨盤内炎症性疾患を引き起こす可能性のある要因には以下のものがあ...

バルトリン腺炎の治療にはどれくらいの費用がかかりますか?

バルトリン腺炎は、ほとんどの女性の友人にとって馴染みのある病気だと思います。多くの女性の友人がこれに...